初対面でも好印象な女の子との話し方流れ

これしないと一緒童貞?!

 

初対面の女の子と話す時って

緊張したり、何話せばいいか

わからなくなりがちですよね?

 

僕も大学1年生の時

初対面の女性に対して

目をみて話すことも出来ず

ガチガチに緊張してました笑

 

それではいつまで経っても

女の子との会話が楽しめず

 

最悪の場合

 

女の子が話の途中で帰ってしまい

女子との会話がトラウマ

なるなんてことも...😇

f:id:renaimastertaijin:20220903223730j:image

じゃあ逆に、

あなたの思う

最高の場合は?

 

それは多分女の子と話すのが

楽しくてもっといろんな子と

話してみたいと思えるように

なる事じゃないかな?

 

f:id:renaimastertaijin:20220903224257j:image

 

女の子と話す時

•全く緊張せず

•落ち着いたトーン

で話せたら最高だよね!

 

今回はそんな風に

話せるようになるため

初対面でどう話せばいいのか

紹介するよ!

 

初対面の女の子と話す時

違和感なく

好印象を得られる

 

話し方の流れ!!

 

①軽い挨拶

(出会ったきっかけ

について軽く触れる)

例:マッチングアプリ

  だったら軽く

「会ってくれてありがとう」くらい

②お互いの軽い自己紹介

(名前、大学、学年、

好きなこと、嫌いなこと、

趣味、最近の話題ect...)

③共通点見つけ

共通点から話題を広げて行く!

→ここからは相手の話メイン!

自分の話は付け加えや

話が途切れたらする!

 

この流れで会話がある程度

できるようになったら

今度はリアクション

意識してみよう!

 

f:id:renaimastertaijin:20220903225625j:image

 

そうすれば最終的に
女の子との会話でおどおどしなく

なって次も会いたいって相手に

思ってもらえるようになるよ!

f:id:renaimastertaijin:20220903225808j:image

だから

今すぐ好意を持った女の子に

今日の話し方の流れを意識して

話してみよう!!