女子から不人気な趣味5選!

これやってたら彼女出来ないカモ?!

f:id:renaimastertaijin:20220904055729j:image

 

女子に趣味なに?

って聞かれたとき

自信持ってこれって言って

反応悪かったことない?

 

僕も「5等分の花嫁」って

アニメにハマってて推しが

いるって馬鹿正直に言ったら

 

ちょっと引かれて悲しかった

って思い出がww 


女子から不人気な趣味を

やっているっていうと

反応悪い事って多々あるよね?!

 

だったら

不人気な趣味をあらかじめ

知る事で今までとは違い

印象よく思われるようになるよ!

 

逆に

今のままだと女子が

全然わからない話を

楽しそうに話して

 

周りから見て悲しい人

になるかも...

 

そうならない為にも

女子の不人気な趣味を知って

彼女作りの第一歩にしよう!

 

女子に不人気な趣味5選!

 

①釣りが好き

不人気の理由は2つ

 

1.道具を買うなどなにかと

お金がかかることが多い事

 

2.現地に向かうために

車が必要など労力

がかなりかかるため

 

f:id:renaimastertaijin:20220904060053j:image

 

②フィギュアを集める等

フィギュアは

価値を感じる女子は少ない

 

特に世間的には知られていない

アニメキャラのフィギュアは

受け入れてられ難いそう...

 

f:id:renaimastertaijin:20220904060037j:image

 

③女性アイドルが好きすぎる

 

フィギュア同様!

追っかけやオタク扱いされて

キモがられることが多いから

モテない趣味の一つにされてる

 

f:id:renaimastertaijin:20220904060031j:image

 

④ギャンブルをする

ギャンブル

浪費癖というイメージが強い

 

品がない遊びだと

感じている女子も多く

ギャンブルと聞くだけで、

毛嫌いする傾向が強い趣味…

 

f:id:renaimastertaijin:20220904060023j:image

 

⑤車をいじる

大前提:

 車に対する思いは

男子と女子では

根本的に違っている事

 

車いじりを肯定的に

見ている女子は、

あまり多くないこと

を男子は理解すべき!

 

f:id:renaimastertaijin:20220904060010j:image

 

これらの趣味がある人は

話す時に少し気をつけて

仲良くなってから打ち明ける

くらいにしてみよう!

 

そうすれば

女子から引かれる事なく

前よりも楽しく会話

出来ること間違いなし!!