女の子から好印象なカフェの特徴3選

カフェ選びで生死が決まる!? 

 

カフェの何がいいんだ?

なんでドリンク1杯に

500円も700円も払うんだ?

 

f:id:renaimastertaijin:20220902193745j:image

 

男ならそう思ったことあるよね!

僕も少し前までそう思ってた

 

でも

気になる女の子とのカフェ選び

「この人カフェ選びのセンスなすぎ

他のこともセンスなさそう」

なんて思われたら最悪だよね

 

f:id:renaimastertaijin:20220904120812j:image

 

みんななら
女子が好印象なカフェって

どんなのが思い浮かぶ?

 

男目線どこも一緒やろ

これ結構正解なんだよね!笑

 

でもせっかく

気になる子とカフェ行くなら

「カフェ選びもできてカッコいい」

って思ってもらいたいよね!

 

f:id:renaimastertaijin:20220902194210j:image

 

今回はそんな人向けに

現役女子大生に聞いた

好印象なカフェの特徴3選

を教えていくよ!!

 

女の子の言う好印象な

カフェっていうのは

 

1.雰囲気

2.静かで落ち着ける

3.写真映え

 

イメージ↓

f:id:renaimastertaijin:20220902193847j:image

 

この3つの要素が揃ってる

ところなんだよね!

 

みんなも今すぐ

この3つの特徴を理解して

カフェ選びで失敗をなくそう!

 

カフェマスターになって

カフェ選びで楽しい一時

気になるあの子を惚れさせよう!