女子から好印象を得られる!趣味5選!

趣味ゲームです!

は終わってる?!

 

f:id:renaimastertaijin:20220904025939j:image

 

女子に趣味なに?

って聞かれた時

 

適当に答えて

女子目線どうでもいい趣味

とか話してすごく微妙な

空気になった事ない?

 

僕も高校時代に

恋愛系アニメが好きで

女子に話しちゃって

軽く引かれたことある

 

だけど

好印象な趣味とか

話題になるくらいの

軽い趣味があると

 

女子からの好印象

を得られるよね!

 

逆に今のままだと

新しくあった人にも

これまで話した人にも

ヤバいやつ判定されてしまう

 

そうならないためにも

今回紹介する異性から

好印象を得れる趣味を試して

 

気になるあの子を

彼女に出来る様にしよう!

 

女子から好印象な趣味5選

 

①映画鑑賞

2人で一緒に過ごすってなったときに

彼女の趣向にあった映画を選べると

その後の雰囲気がめちゃめちゃ良くなる

選べるに越した事ないよね!

 

f:id:renaimastertaijin:20220904030050j:image

 

②美味しい店探し

これ出来て損はない!

旅行やデートの時、真っ先に店を

提案できる男性はカッコいいよね!

f:id:renaimastertaijin:20220904030319j:image

③旅行する

旅行して色んな場所に行く事で

調べ方だったり、ドライブ技術が上がる

これも同じくデートや旅行で活躍するよね

f:id:renaimastertaijin:20220904030310j:image

④スポーツ

スポーツに打ち込める男性に

女性はキュンとする傾向アリ

あとは共通の話題にしやすいよね!

f:id:renaimastertaijin:20220904030322j:image

⑤ギター等楽器を弾く

楽器を弾ける男性は

カッコいいってイメージがあるよね!

あと女の子で音楽かじってる子が

多いから話題にもなるよね!

f:id:renaimastertaijin:20220904030349j:image

 

誰でも割と簡単に取り組める

趣味だから今すぐにでも

取り組んでみよう!

 

そうすれば

女子からの印象は良くなり

話題も増える事間違いなし!!!