ここ気にしていない男は一生童貞?女子大生に聞いたモテ男の特徴

 

男のオシャレはもうモテない!?

 

男の人ってオシャレに

興味ない人多いですよね!

 

f:id:renaimastertaijin:20220902174138j:image

 

高校の時まで親に服買って

もらっていたなんて人も

いると思います!

 

僕もそうでした笑笑

 

大学生になってオシャレ

に少し気を使ってみるも

何が正解かわからない

なんてことよくあると思います

 

服に気を使いはじめた人が

女の子に思われたくないこと

避けたいことは大きく2つ!

 

①こんな中学生みたいな服着て

ダサすぎww って思われること

 

②この人オシャレなんだけど

なんか違う...って思われること

 

オシャレ気を使っても

こんなこと思われたら

傷つくよね!

 

f:id:renaimastertaijin:20220902174626j:image

 

だから今回紹介する2点を

意識して

 

いろんな女の子から印象

のいい服装でオシャレって

言ってもらえるよう

努力してみよう!

 

最終的には周りの人から

オシャレって褒められて

印象が大幅にup!

話す時の自信に繋がる!

 

さっきも言った通り

大切なポイントは

大きく2点

 

•カジュアルでシンプルな服を選ぶ

•全体的な清潔感を出す

 

具体的には

ヒップホップとかストリート系

 

f:id:renaimastertaijin:20220902174852j:image

 

じゃなく、

カジュアルかつシンプル系で

清潔感up!を目指す!

 

f:id:renaimastertaijin:20220902175044j:image

 

これで見た目が一気に清潔になり

女の子からの印象が大幅にup

 

今すぐポイント

2点を意識して

 

色んな女の子から意識

される見た目を目指そう!