モテない男子必見! 女性を褒め殺す褒め褒めトーク

モテない男子諸君!

普段女の子と話していてあれ?

なんか全然楽しくなさそう

って思ったことない?


f:id:renaimastertaijin:20220830164440j:image

 

僕含めてなんも意識せずに

話すとそうなるよね

僕もよく気まずい空気になってた

 

そんな会話してても2回目以降の

デートや会話に発展しない...

つまり、一生童貞のままの生活が続く

 

f:id:renaimastertaijin:20220830162544j:image

 

これから紹介する方法を使えば

次回以降も楽しく話せて

何より印象が爆上がりします

 

上手くいけば、女の子から誘われる事も

周りからは羨ましいと思われて

自分の自信にもつながる!

 

f:id:renaimastertaijin:20220830164755j:image


大前提!

褒めて嫌な思いをする女の子はいない!
褒める事で相手からの印象もup

f:id:renaimastertaijin:20220830165103j:image
女の子は自己肯定感が低い子が多い

だから褒めることによって

相手のテンション感を上げる

そうする事でトークが盛り上がる

 

めっちゃ好循環!!

 

大切なのは相手がうざいって

思うくらい相手を褒める事!

特に細部やこだわってそうな部分

を褒めてあげる!


例えば、ネイルや髪は意識している

事が多いから効果はバツグン

 

まずは相手のことを観察して

褒めれる所を探しましょう!

見つけたらあとは

簡単な言葉で伝えるだけ!