話を聞ける男はモテる?最強の聞きテクニック

モテる男は話さない!?

 

女の子と上手く話したい!

 

そう思ってついつい 

気づかないうちに

賢いアピール自分語り

しちゃった経験ない?

 

俺もそれで女の子に避けられてた

 

f:id:renaimastertaijin:20220830182010j:image

 

自分が女の子の立場だったら

自分のことしか語らない人

友達でもだよね?

 

今回そんな自己中最低男

ならないための方法を

教えていくよ!

 

俺はここがカッコいい

だからそこを褒めてくれよ

男なら誰もが思うよね?!

 

だから

自分の事を話してしまう

 

f:id:renaimastertaijin:20220830182636j:image

 

本当は、女の子の深い悩みや

友達でも知らないようなこと

を話してもらえたら...

って思ってるのに

 

女の子との最高の関係って

相手にとってのただ1人

になってあなたしかいない

って思わせることだよね?

 

f:id:renaimastertaijin:20220830182758j:image

 

女の子は自分の話を

ひたすら共感して

聞いてくれる人を

近くに置きたい生き物!!

 

だから、

基本共感しまくった方が

絶対モテます!笑

 

f:id:renaimastertaijin:20220830182842j:image

 

大事なポイントは

共感!比率!リアクション!

 

相手の立場に立って共感

自分3割相手7割で会話して

リアクションは1.5倍を目指す!

+自分の話は最小限に!!

 

ポイントを押さえたら

女の子の方から次も話したい

って言われるよ!

 

今すぐ聞く!を徹底してこう!!