モテる男が選ぶ初デートオススメ場所3選

初デートで遊園地はダメ絶対🙅‍♂️

 

 気になる女の子との初デートって

緊張しますよね、、、

だから、喋らなくてもいい場所

を選んじゃいますよね。

 

僕もとりあえず、

あんまり喋らなくてもいい

水族館、動物園、遊園地

を選んでました笑笑

 

でも、それでは根本的な

問題が解決できてないって

気づいてました??

 

今の考えのままいると

いつまでも場所頼りの

デートしか出来ず

 

いつかコイツ話下手だなぁ

って思われて嫌われる!

 

今回はこの人といる空間や

時間が楽しいって思って

もらえるような

そんな

場所を3つ紹介します!

 

大前提!

初デートでは相手のこと

を知る事が1番大切な事!

 

だから

騒がしい場所やガヤガヤ

している場所は絶対NG

 

初対面に近い初デートでは

喋れないことほど危険な

ことはないくらい

 

喋って

相手を知る事は大事!!

 

だから

初デートオススメ3選は

カフェ、レストラン、映画館

ってなる

 

最初は絶対緊張するけど

ここでのデートが成功すれば

 

女の子と話す時動揺しなくなり

どんなデートでも自信が持てます

 

まずは、勇気を持って初デートに

誘ってみよう!

 

今回僕があげた3選の

場所に行って、確実に

相手を楽しませる

 

これができれば!あなたはもう無敵!!